パートナー事業

事業運営・行政手続きに関するコンサルティングなど、介護保険に携わった長年の経験をもとに介護保険事業運営に関する様々な問題を共に解決し、運営の円滑化及び適正化を図ることを目的としたサポートを行います。また、介護職員初任者研修の開催による新たな介護人材の育成に取り組み、福祉業界の人材不足解消にお役立ちいたします。

商談イメージ

介護事業の開設・運営サポート

基本構想・事業計画・収支計画の策定、許認可申請書類等の作成支援、規程規則等の作成支援、介護保険法に基づいた書類 (運営規程及び利用契約書や重要事項説明書等)・帳票等の作成支援・指導、各種補助金・助成金申請支援、開設前の営業サポート等、計画から開設、運営までトータルサポートしております。介護保険に携わった長年の経験をもとに介護保険事業運営に関する様々な問題を共に解決いたします。

詳しく見る

お見積りシミュレーション

コンサルティングサービスをご検討いただいているお客様へ、お見積りシミュレーションにて大まかな費用・金額をご確認ただけます。
計算後に表示される金額は、あくまでも概算のお見積り額になります。より詳細な費用・具体的なサポート内容等をお知りになりたい場合は、当社へ直接お問い合わせ・ご相談いただきますようよろしくお願いいたします。

詳しく見る

パートナー事業

介護サービス事業

有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅の運営をはじめとした事業活動により、住み慣れた街や地域で、終の棲家(ついのすみか)として安心して暮らせる生活環境をご提供いたします。入居者様には生活相談や健康管理だけでなく、訪問介護サービス等を通して日常生活の中でのお困りごとを的確に把握し最適な支援をさせていただきます。

介護イメージ

住宅型有料老人ホームうらら

2022年6月新規オープンの「住宅型有料老人ホームうらら」では、入居者の皆様に、施設の名が示す通り、麗らかな時間をお過ごしいただきたいと願っております。生活支援やリハビリの実施の他、必要時の医療の提供を通して、スタッフ一同がご家族に代わって全力で皆様の日常生活をサポートいたします。

詳しく見る

ヘルパーステーションLei

”Lei”はハワイ語で「絆」「親愛」「愛しさ」を意味する言葉です。Leiの訪問介護は身体介護や生活援助の介護サービスを通して地域の皆様の快適な生活のお手伝いをする中で、地域の高齢者が住み慣れた地域で日常生活を送っていただくために全力で応援します。

まじめ (004)
訪問介護スタッフ