お問い合わせ
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

ヘルパーステーション 始めます

image0.jpeg

今年6月1日に介護保険事業所の指定を受けるために現在申請しています。
地域の皆様に親しんでいただけるとうれしいです!(^^)

うららの内装

IMG_20220525_143432.jpg

建物の内装工事がほぼ完了しました!食堂とても広くて良い感じです♪
家具が入るのが楽しみです!
皆様に、是非内覧会で出来上がった所を見ていただきたいです!

松山市三津浜地区(東山町)に6月6日OPEN‼

220317__A2.jpg

住宅型有料老人ホームうららのオープンが決定しました!

令和4年6月6日オープンとなります!
閑静な住宅地でゆったりと過ごしてみませんか?
うららでは、入居者様の生きがいや希望を大切にしていきます。

リハビリを毎日提供していくことで楽しく元気で生活が送れるようにサポートしていきます!

地域に根付いたサービスを心掛けて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

内覧会のお知らせ 松山市 サ高住 新規オープン

一般社団法人一期15 住宅型有料老人ホームうららの完成が近づいてきました!
つきましては、内覧会を6月2,3,4の日程で行います!!

ご興味のある方は是非この機会にご来場下さい。
尚、完成内覧会は新型コロナ感染対策の為、完全予約制、各時間3名様限定での
ご案内となります。

予約専用ダイヤル:090-1324-4493 担当:橋本

までお問合せ下さい(^^♪

ホームページを開設いたしました。

今後ともより良いサービスの追求と情報発信に努めながら、皆様のご期待に沿えるよう邁進してまいります。これからもご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。